2024年 市政報告会 戸田正人春の集い | 和歌山市議会議員 戸田正人 オフィシャルブログ Powered by Ameba
パネラーに登壇いただくなど「双方型市政報告会」を開催しました。

女子高生をはじめとする市民の方々との質疑応答は、未来の和歌山市のための貴重な意見として、参考にさせていただくことができました。

【提言】
①和歌山市で時代に即する仕事を創出する
②和歌山市に人の流れを創る
③和歌山市に女子目線を取り入れたまちを創る

議長としての公務が忙しく、なかなか市政報告をさせていただくいとまがありませんでしたが、今回、双方型の報告会を開催することができ、大変有意義な時間を過ごすことができました。

参加いただいた方々に感謝申し上げます。