小さなお客様 | 和歌山市議会議員 戸田正人 オフィシャルブログ Powered by Ameba
小さなお客様☺️

新堀こども園ちびっ子達が議長へ表敬に来てくれました。

子ども達からいただいた似顔絵とお花は、議長室に飾らせていただきます。

子ども達から「どんな仕事をしている時が楽しいですか?」と聞かれ、「今日が一番楽しい。色々な方々とお会いし、お話しすることが楽しく好きな仕事。だから、今日みんなと会えて、いっぱいお話しできて、一番楽しいお仕事になりました」とお答えしました。

子ども達がふるさと和歌山市を誇りに思ってもらえる「政治」をしていかなければならない、とより身の引き締まる思いになりました。