正人会新年会 | 和歌山市議会議員 戸田正人 オフィシャルブログ Powered by Ameba
すでに、参加された方々がアップしてくれてるので今更ながらですが、正人会新年会が若い世代中心に約100名以上の方々にお越し頂き盛大に開催することができました。

ダンスやよさこい、歌のライブに、プロサッカー選手や尾花市長とのトーク。

来ていただいた方々から「おもしゃかった!」
「また、やってよー」などの声をかけてもらいました。

僕も図書館論をパワーポイントで皆さんに紹介することができて良かった!

他都市の先進的な図書館をご覧頂けたと思います。

今回の新年会のテーマは、若い世代に少しでも政治を身近に感じてもらおう、というのコンセプトで行いましたが、少しは身近に感じてもらえたのではと自負しています。

これからも、益々進化する正人会にご期待下さい。

Special thanks to

尾花和歌山市長さん
歌手の古家学さん
サッカーの松尾直人さん
ベリーの背山陽子さん
ベリーの高垣義衣さん
よさこいの乱痴気さん
ダイニングUOの皆さん
MCの瀬岡容子さん
正人会スタッフの皆さん
100名の参加者の皆さん

{A1E73C4F-7B57-468B-B384-BF8DD5E36E60:01}

{97940F84-BDAB-4775-8A3C-0BDB03CE76A7:01}

{11031DEB-C846-4D11-B879-1C9D807FA1A1:01}

{FBF91428-5E05-4C85-AF8C-58B60AA6FEBB:01}

{5CE05069-59BB-4203-AE95-330795363B7B:01}