久々の和歌山市 | 和歌山市議会議員 戸田正人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

長期ロード10日目。

昨日台湾から帰国して、今日は久々の和歌山です。


午前中は、落選し浪人中であった僕を励まして下さり、公私共に非常にお世話になった方のお別れ会に参列させて頂きました。


寂しくなりましたが、これからもしっかりと政治道を精進してまいります。


午後から、第二阪和国道促進和歌山市議会議員連盟役員会


紀の国わかやま国体 紀の国わかやま大会 第4回常任委員会


紀の国わかやま国体 紀の国わかやま大会 第3回総会


国体の会議では、来月6月7.8日から始まる水球などのリハーサル大会における日程等の報告事項や平成25年度の収支、事業の報告、平成26年度の収支、事業の計画案などを審議しました。


さてさて、会場にいた大会マスコットのきいちゃんとツーショットを撮ってもらいましたが、なんかきいちゃん引き気味とちゃう?(^_^;)笑


{EB58D318-D7A3-4E2F-8902-5CA5372B80E6:01}

{10AD58FC-311A-4F66-B4C8-A46A47BAC68D:01}