紀州庵オープニングイベント | 和歌山市議会議員 戸田正人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

長期ロード8日目。

台北市文化施設紀州庵でのオープニングイベント参加‼︎


総勢約150名の方々が参加され盛大に式典が執り行われました。


和歌山市議員連盟、和日台協会、南ライオンズの3団体により寄贈させて頂いた「紀州てまり」を、さっそく紀州庵内の床の間に飾って頂きました。


これで、本格的な国際都市間同士の相互交流が、紀州庵を拠点に広がっていくものと考えており、次回は台湾の方々を和歌山市にお招きする政策を議員連盟、和歌山市行政と共に考え実行していきたく思います。


くわえて、議員連盟と行政、ライオンズクラブ、和日台協会の市民の方々と度重なる会議をし、共に構築してきた今回の訪台は、議会、行政、市民の三位一体になった素晴らしい取り組みであったと感じています。


今後もより深く加速していきましょう\(^o^)/


{1F85AFE5-5F53-464E-9529-ED65CA72AB94:01}

{044ECCD2-9184-4F4A-A09A-95F394818858:01}

{A935A1BD-416D-4C54-AFAD-3040469025AB:01}

{1AE50065-900B-497E-91FB-74435E4BD58D:01}

{7491AD27-6128-4D6E-A424-EB4C84A514C3:01}