撮影〜♪ | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️



こんばんは~


さきほどまで 撮影してました(*゚ー゚*)カメラ










綺麗な メイクとヘアを していただきました。





{B486CF34-0192-4990-B279-515B557696C7:01}



{FBEBEB14-7912-4314-BD54-B182DEC74750:01}






チェック中ひらめき電球



{55D6546C-1330-4033-A055-58C26199EECC:01}







こーんなかんじ。


{52A919CF-E023-4888-A6AC-14B3276982FF:01}




久々の撮影で

序盤は 顔と身体が 強張っていましたが、

次第に 慣れてきて 割と自然な表情をだすことができ、一安心。。。





写真撮影は 苦手分野なのですが
雰囲気が あたたかくて 表現しやすく 楽しかったです




みなさん ありがとうございました!!ラブラブ






お写真 出来上がったら 
また 載せたいと思います。
















そして、この日の
手作り晩御飯。







{DE8B4401-5201-4960-B142-EE817EDAA1C2:01}

冷やし中華 はじめました。














寒暖の差が激しい 時期なので

みなさま お身体には お気をつけください。






おやすみなさい








makico..