彼の中の愛してる、喧嘩するほど仲が良い | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️



おはようございます




ついに、


赤松桜 監督

主演:武井哲郎

ヒロイン:戸田真紀子




ショートムービーが ついに完成しました









{4E318D28-67BC-46FF-B676-B9E5FC97EC49:01}


ラブストーリーですキャッ!







2015年に開催(予定)する
米国アカデミー賞公認の
国際短編映画祭 ショートショートフィルム フェスティバル
&
アジア 第四回観光映像大賞

応募作品です!




{9B919881-7281-40B8-8ED7-9F2F6747B66E:01}





詳しくはこちらを ご覧ください




{F16F655D-A0F6-4F3D-B614-07DC536190C5:01}

クランクアップの図



真冬のなか、
朝の8:00~ 夜の3:00くらいまで
みなさんと 撮影した 思い出があります



寒かったし、とにかく大変だったけど、 
みなさんも 同じ気持ちで 助け合いながら頑張りました!
現場は とても あたたかかった..

色々と 勉強にもなりました。





私自身 この作品の 完成を まだみていなくて
とても 楽しみですラブラブ



情報更新次第  またアップしていきますねチョキ













そして 最近はね、
お稽古の 合間に 友達と 会いました!!


{DE9658DE-9E5A-4865-A0B7-C46B34EBE78C:01}


この子はね、
私と同じ歳で 一緒の 法学部で
名前も 「まき」って言ってね、
誕生日も 一ヶ月 違いの 13日、
身長も ほぼ同じ。


初めて 会ったときから 
お互い 馴れ馴れしくて(笑)


久々に 会っても、
うわべの言葉とか一切かけなくて、いつも厳しい。笑



でもね、
帰り際になると 思いやりのある 言葉をいつもかけてくれる。応援してくれてる。

節々に 優しさを にじみ出してくる。ツンデレ。

福島弁も出してくる。笑




喧嘩も 本当にたくさんしたなぁ。




真希〜
久々に会えてよかった 



{42068567-158F-43CC-B04E-C5B3AC213B53:01}

今度は私が そちらへ 会いにいってあげよう


ありがとうねラブラブ










さて、今からお稽古場なので頑張ります音譜






{0F0C273C-1CBB-4A9B-A096-B8AF296824B2:01}

音楽大好きだ。








今日も 明るく 元気に 笑顔で!!ヒマワリ








makico