私の休日の過ごし方 | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️



こんばんはー晴れくもり

また、一週間が はじまりましたね!!




桜たちも ひらひらと 散りはじめて、
辺りは 春めいていますねコスモスコスモス





でも、最近

「ん??桜なのかっ??」

と思う花を よく見かけませんか??

なんだか、大ぶりで ピンクを 濃くしたような お花。

なんて 言う お花 なんだろう??(*^^*)









昨日の 日曜日は 1日OFFでしたのドキドキ



俺君で ご一緒だった 宮原将護 さんの 朝劇、

「下北LOVER」 @下北沢 cafe VIZZ

を 観に行きました~!!キラキラ


朝 9:00~開演!!!!

{5222AFD6-9E64-4E46-8C1F-29B35D10DB57:01}



前回の舞台、「俺君」で一緒だった、特攻隊員役の

原田晃希くんと、佐藤俊彦くんもいらっしゃいました音譜音譜





実際に 営業している カフェが ステージで、

あたかも 自分も そのストーリーの中に いるような 感覚ひらめき電球


将護さんを はじめ、みなさん 朝から とっても 爽やかでしたキラキラキラキラ





朝が 苦手な 私ですが、早起きすると 1日が 気持ちよく過ごせますねチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


素敵な 朝を 本当にありがとうございます!晴れ






そして、


{E982325E-8CDC-430D-B1E2-3219DF999616:01}

この日の 朝劇 スペシャルゲストは...

元 ウルトラマンガイア 主役の 
あの 吉岡毅志さんキラキラキラキラ

声も 素敵で かっこよかったです!!ドキドキ



なんて 贅沢な 朝なんだっ!!








そのあとのお昼は、、


先輩 や お友達が 所属する
 超現実 サークル という 劇団の お芝居、

「Hello Monkey Mountain」

を 観に 池袋へラブラブ

{AEE5EE0A-165E-4F84-B85E-5A1484C32674:01}




{C56A2AE5-77F9-494B-8A7E-7F0FE92AF59F:01}

この写真を みて わかるように

個性豊かな 舞台でして、
終始 楽しくって 可笑しかったニコニコラブラブ



 私自身も お勉強に なりました!






そのあと、池袋駅 近くの 公園で

なにやら 愉快な 音楽が音譜音譜


{F97AA2E7-1FA7-45DE-A372-CC852203127C:01}

ひとがたくさん!!!

ん?しかも 日本人じゃない!!!


{420F3CC1-4DBD-4D76-92F0-0E60144BE038:01}


カレーフェスティバル
バングラデシュ 正月祭 

というのを やってましたラブラブ


{56436B7F-4E41-483F-9F2D-59B1021C1948:01}


異国の地へ 赴いた 気分でしたあし








そのあとはね、友人たちと焼肉屋に いったの~音譜ドキドキ


{E7BDB606-BC35-46EF-9CC4-7A48B2F6A540:01}


白のトップス ミスったわあせる(笑)

左の 友人も白だった(笑)



そして、食べすぎて 悶絶しました。笑








充実した 休日と なりました!!








みなさんは どんな 休日 でしたか~??






また、一週間がんばりましょう!!






{A4F702C5-12AF-4193-86A0-9E4DE97D93EB:01}

いただいた チョコ❤︎❤︎





makico..




★舞台情報★

{04683BFE-9906-45E8-A7FA-75C180CEB562:01}


{3763E054-5526-48B4-9894-818021D27290:01}


作・演出家
   山内 勉

出演
  寿ひずる、雪村いづみ、山内としお、水島文夫、夕貴まお、戸田真紀子、他

日時
5/20(水)18:30
5/21(木)18:30
5/22(金)13:30、18:30
5/23(土)13:30、18:30
5/24(日)13:30
※受け付け開始は 一時間前です


場所
銀座博品館劇場
東京都 中央区 銀座8-8-11
※新橋駅から徒歩3分
  銀座駅から徒歩5分



↓↓チケットお申し込み↓↓



お時間あればきてください!!よろしくお願いします!