俺君、終幕!!! | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️




舞台「俺は君のためにこそ 死にに行く」


無事、終幕 いたしました。



{55A003BF-CBCD-40B5-A211-8E9C3D2CA336:01}

月組お月様の みなさんと。

キラキラ 輝いてる!










涙を 浮かべながら 、

「良かった。本当によかった。」と

観にきてくださった 方々。 



真紀子が 一生懸命 頑張ってる 姿に 心打たれた。

と 言ってくださった 友達。







「人のため」

に生きて、お仕事をしている と 実感できた。




それは、

一生 真紀子の 心の中 に残る
 一番大切な “幸せ”です。






こんなに 素敵な 舞台の 一翼を担うことが できて、
一員となれて

とても とても 幸せです。








約 一ヶ月半。




一見 短いようですが、

こんなに 濃い 一ヶ月半は 初めてです(笑)




はじめは いろんなことに 戸惑い、

悩み、心折れて 泣いてしまったことも ありました。



わたしの 未熟さ故に、多くの方に ご迷惑を おかけしてしまったと 思います。





ですが、最後は お客さんと 同じ舞台に立った みなさんから 
感謝の言葉を いただいて、

あぁ、本当に やってきてよかった。


と、心から笑顔になれました。(o^^o)





この舞台で 出会った 皆さん。



優しくて、個性があって、一生懸命で。

助けてくださった。


時には 衝突したことも 、


嬉しかった。



恵まれすぎました。




縁 ってほんとに 素晴らしい。









{BB0A24E8-D985-4D58-9B47-D9CBA8B64D17:01}

みんなで コーヒーや、アイシャドウで汚して
 いつも履いてた 上履きも 
もう、履かなくなるのか。



どんな高い靴よりも、
私にとって価値のある、世界に一つだけの
思い出の靴。






{32528D31-1261-4CFA-8CE4-3F9552012F26:01}

主役の 鳥濱トメさん 役の 石村とも子さんとラブラブ


{E6BE8407-BEB8-4977-9406-906D293E1AAE:01}

演出家の 野伏翔 監督と音譜














これで 終わりではなく、

自らの命を 捧げて 日本の再建を願った
特攻隊員の ために、


今を 生きる 私が 意識を持って いろんなことを 変えて行かなければならないなと 思います。






挑戦は まだまだ これから。











やはり、舞台は 楽しい。



「今 この瞬間を 生きている 」


と 実感できます。






私は これからも 舞台女優 戸田真紀子を 目指して



日々精進 してまいります。





いつも、本当に ありがとうございます!!!!!!











2015.4.12


戸田真紀子




(今日の 日付と違ってごめんなさい。笑)










もう実は、
次の舞台の お稽古が はじまっていますドキドキ




 また、告知 いたしますね音譜




{4237FAAB-4992-4B67-9565-D2E9F47A193C:01}

みんなが作ってくれたアルバム、


いつも友人に、支えられてる。

みんな大好き。