俺君、公演二回目。 | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️




今日は

『俺は君のためにこそ 死ににいく』

の 二回目の 公演でしたドキドキ




{E529403C-DF78-412C-8A2C-F89D8688B43E:01}

勝野洋さん、勝野雅奈恵さんとラブラブ


勝野洋さんは、いつも いつも 差し入れを くださいます

雅奈恵さんは、
今日の 本番前の 舞台袖で、皆が緊張で ガチガチ だったのを 察してくれて

何も言わずに そっと 抱きしめてくださる方ですしょぼんラブラブラブラブ


...優しい 良い香りがした。
















そうそう!今日ね、ロビーを チラ見すると...


ありがたくも、ファンの方々から


 お花が 届いていました。


{EDFA0B2B-97D2-43DE-A836-D74843E71872:01}


{2971B24C-B9B0-4569-8193-4BDCE9C356B9:01}


いつも いつも 応援してくださり、
本当に ありがとうございます。







今日は、そのお花を くださったファンの方や
 知り合いの方、


大好きな お友達達が 観にきてくれたよー!!

{80189068-CFDF-4060-8DF8-31BF6D8380E5:01}

この大きな お花は、今回 観に行きたかったけど
いけなかった 他の方々の 気持ちも入っていると
言われて...本当に本当に嬉しかった。

本当に 観にきてくれて ありがとう。





そのあとは、観に来てくださった 知り合いの方に
お疲れ様と、 
『ぎんざ鮨政』で お寿司を ご馳走になり、

{70747F43-0681-44CF-B456-79D360FB00A2:01}




そして、同じ女学生役の かわいい理美と 呑んで、

{1B27CC89-97CD-4337-9DB2-AAAFB3E44E21:01}




それから、超一流 マジシャン 都々さんの お店『都々's BAR』へ行きましたドキドキ

{01955339-E4F8-483C-B0B5-3E5588B4A0C0:01}

生きたフクロウの なんとかちゃんラブラブ



もうすごかった!

口から ストロー出続けるし、
身体から 鳩が 何匹も出てくるし、
机浮かぶし、
空中移動するし、


どう見ても タネも仕掛けもないの!!本当に!!!


終始、開いた口が塞がらない。





明日も公演があるので、早めに おいとましました!!









よしゃ!

気持ち切り替えて 明日もがんばります!!!メラメラ









{0727BFE9-8A53-43A2-99AD-D1C63A2A5827:01}

↑真紀子の 後頭部 注目ひらめき電球

いたずらっ子 星伸子ちゃんの 仕業ドキドキ




 

では、またねー!!!









makico..