大学の先生へ会いに | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️



昨日 

お稽古 前に 、

1年ぶりに 母校へ 行ってきたよ~!!❤︎


卒業 して はや一年。


メッセージを 届けに晴れ





お世話になった 国際法の ゼミの先生クローバー

{D35DFBCF-C0CE-4756-B20D-B35356CA68E0:01}




 私 法学部 だったんです!
(誰が アホう学部や。)






ゼミ室も 教室も 本当 なつかしかったなぁドキドキ





先生、いつも

ゼミメイトの活躍も

私の活躍も 本当に 楽しみにしてくれてるみたいで



「辛いことも あるだろうけど、
真紀子さんの 活躍は
後輩 にも 良い影響 となって いるよ。」


と 励ましてくださいました。



 一緒に行ったゼミメイトと共に
たくさんの ありがたいお話を 聞くことができました。


そういえば、うちのゼミの同期たちは、
本当個性豊かな異色メンバーで

卒業した後も

日本一のフィナンシャルグループの本社勤務、
プロのアスリート(超有名チーム)
カメラマン、
ドラマー、
女優(あたい)
中国やフランスで仕事(大手)
バンクーバーから帰国後→大手商社

など、多方面で大活躍していますキラキラ


私も、もっと もっと 頑張らねば(。>0<。)





そういえば、いつも ゼミでは

先生が 90分間 ずっと いろ~んな お話を
 してくれてたなぁ(笑)






今の 進路に いきついたのも、

先生の 一押しが あったから目






最後は  保険の 話になって、


「 保険には 若い頃から 必ず加入しなさい。」


と アドバイス してくださいました。笑




はい!ちゃんと 既に 加入しています!笑





次は みんなで会いに 行きますね (*^▽^*)ラブラブ









そのあと お稽古が 急遽
なくなったと 連絡があったので、


デニーズでデザート 食べてきた。笑


{436C2818-2BC1-45C7-BB12-3556DC6BF1F8:01}




いちごいちごしてて、
美味しかったぁ ニコニコラブラブ







いつしか 食べた bills の
 イチゴとラズベリーをふんだんに使った
パンケーキももう一度食べたい♪

{8FBB8182-C026-42F9-BD39-AD373C2DA38A:01}

これ、みなとみならい 限定だった音譜



ではパー




makico..








お月様舞台情報お月様

原作: 石原慎太郎
監督: 野伏翔

『俺は君のためにこそ死ににいく』

主演: 勝野洋、石村とも子、勝野雅奈恵

場所: 六本木 俳優座劇場
(〒106-0032 東京都港区六本木4-9-2
都営地下鉄大江戸線、日比谷線「六本木駅」6番出口すぐ)

戦時の実話に基づいたストーリーとなっております。
若くして、花が散った 特攻隊員の お話です。



星組と月組に分かれている Wキャストな為、

月組お月様の私は、

日程: 
4月7日(火)18:30~
4月9日(木)14:00~
4月10日(金)14:00~
4月11日(土)18:30~

に出演します!!

ちなみに、私は 「折口ミツ」という 
特攻隊員の お世話をする 女学生役です。



↓↓チケットのお求め、お問い合わせ等↓↓


◆ 戸田真紀子専用 チケットフォーム  




よろしくお願いしますドキドキ