リフレプラザライブ大成功 | 戸田賢二

戸田賢二

シンガーソングライター戸田賢二の音楽活動ブログ♪

今夜はリフレプラザでライブでした。
暑い日差しが暮れかかっていい感じの頃
スタートしたライブは大成功でした。
皆さんのおかげで一体感あるライブになったし
岡山くんとの絡みも気持ちよかった。

新曲たっぷりのライブで、反応が気になってたけど
終わってから皆さんとライブの感想話したけど
すごくありがたい感想もらって嬉しかった。
遠くから足運んでくれた方、何度か来られた方の中には
今までのライブでイチバンよかったとありがたい言葉も
いただいたり、初めて聴いていただいた方からも
今後につながる嬉しいコメントもらえました。
ありがとうございます。

忙しい中を時間作って聴きに来ていただいた方
リフレプラザのスタッフ、
そして体調良くないにもかかわらず
準備サポートとずっと笑顔で頑張ってくれたSさん
皆さんのおかげでライブ大成功でした。
ありがとうございました。
戸田賢二 戸田賢二
戸田賢二 戸田賢二
戸田賢二 戸田賢二