戸田賢二

戸田賢二

シンガーソングライター戸田賢二の音楽活動ブログ♪


「戸田賢二のLOVER'S DREAM MUSIC」(79.8MHz)
今回のゲストは新月さんです。ソロは新月、ユニットでは
HMピースとして活動されています。
作品発売、ライブ等で勢力的に活躍されています(^^)

「猫ちゃんに会いに行きたい」ということで、娘の春休み中に尾道へ行ってきました。

帆雨亭というレトロなカフェに置いてある思い出ノートに猫探しの旅の思い出を書いてます𓃠

その後、猫の細道で出会った猫ちゃんを抱っこさせてもらいました。

しまなみ海道にも足をのばし、耕三寺とお寺の中にある未来心の丘へも行ってきました。

桜も見頃でいい旅になりました!

「戸田賢二のLOVER'S DREAM MUSIC」(79.8MHz)
今回のゲストはクロミさんです。バンド、ユニット、ソロと

様々な活動形態でライブ活動されています。
前日に打ち込みされた音源に合わせて生歌を披露していただきました(^^)


ギターに囲まれて手作りギターチョコもらいました!
とても美味しかったです(^^)

「戸田賢二のLOVER’S DREAM MUSIC」(79.8MHz)

今回のゲストは、ギタリストの中村好伸さんです。

ギターと変則ミニドラムのユニットでご活躍!

チャランゴ等民族楽器も使用されています(^^)

今年初の「相続・遺言セミナー」でした。
皆さん真剣に聞いておられ良い質問も沢山いただきました。
実際の現場でお役立ていただければ幸いです!

「戸田賢二のLOVER'S DREAM MUSIC」(79.8MHz)

今回のゲストはディナーライブにいつもお越しいただいている陽子さんと麻美さん。

毎年楽しみしている共通イベントが私のライブとのこと(^^)

元気なお二人のトークをお楽しみに!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!