秋葉神社祭りライブ無事終了 | 戸田賢二

戸田賢二

シンガーソングライター戸田賢二の音楽活動ブログ♪

今夜は秋葉神社祭りライブでした。


今朝、急遽入ったライブで予定外だったけど

予定が何とか調整出来たんでライブ開催。


公民館長がちょうど1週間前に私のCD

「LOVER'S DREAM」を購入いただいたようで

ぜひ今日の祭り後に、戸田賢二ライブを

とのことで、喜んでさせていただきました。


子供たちから上の方々まで幅広い層ですが

暖かい方たちで一緒に盛り上げていただきました。

感動したとの嬉しいコメントや握手と皆さんの

熱い想いが伝わり嬉しかったです。

戸田賢二がいるんだったらもっと地域活動やる気が

出てきたと、ありがたいお言葉もいただきました。

とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。
戸田賢二
戸田賢二

戸田賢二