リフレプラザライブ終了とHappyBirthday | 戸田賢二

戸田賢二

シンガーソングライター戸田賢二の音楽活動ブログ♪

リフレプラザライブ終了。

暖かい皆さんのおかげで充実した

楽しいライブが出来ました。


CD、Tシャツ、ステッカーとも好調で

ご購入ありがとうございました。

カホン、ピアノと盛り上げてくれた久瑠美、

あの体調で頑張った隅君ともにありがとう。

サポートで大活躍のSさん、スタッフのT本君も

ありがとうございました。


終了後、今日は自分の誕生日だったこともあり

ケーキや諸々のプレゼントもいただき

本当にありがとうございます。

いいライブ、いい誕生日の素敵な一日でした。
戸田賢二
戸田賢二
戸田賢二
戸田賢二