自己紹介以来初投稿です、あらためて秋山颯太です!

 

今回は先日の初ジャンに都合で行けなかったあべまなとさくらさんの初ジャンと、一緒にコンバインド練習という事で、

 

2年生 長沼さん

1年生 山村 吉次 (コンバ志望)

    阿部 塚本 (初ジャン)

    秋山    (クロカン志望)

 

のメンバーで1泊2日飯山合宿しました!!

塚本さくらさんは土曜授業という事で2日目から参加です(大変だ、、)

 

⚪︎1日目の日程がこちら

午前 飯山ジャンプ

午後 木島平でローラー練習

山の湯宿泊♨️

 

因みに前日金曜夜は秋山、吉次が山村家宿泊で早朝出発に備えました!

ささみといえばの山村が絶品焼肉ダレのササミレシピをご馳走してくれました!皆さんも是非^ ^

 

 

さて、午前中の飯山ジャンプ練ですね!

一橋大、神戸大も初ジャン、東工大の先輩方もいらっしゃって今回もとても賑やかでした!

スモールジャンプ組はそれぞれ2〜3回飛びました。やはり腰がひけて尻からついてしまう…難しい

あべまなとさくらさんの初ジャンは2日目に期待!!

 

 

次は午後木島

噂に聞くにめっちゃいいとこだけど坂に気をつけて…という事でわくわくドキドキで行ってみると、、

いいとこだけど坂が危ない!まんまですね!

 

僕はまだまだ技術不足で平坦コースをぐるぐるしてましたがコース回れるくらい上手くなったら絶対楽しいコース!!

上手くなって再来したいですね!

 

そして坂下りで餌食になってしまった人が…

それが(なんと)やまむらですガーン

1番きつい坂で体勢を崩しなかなか痛々しい傷を……

本人は傷よりお気に入りのthrobTシャツとズボンが破けて悲しい模様(そこじゃないだろ)

坂下りは無理しないようにしましょうね、、、

 

帰り際に木島スタッフの方にsoyjoyを頂き、そしてインスタの投稿の1枚目で紹介させて頂きました!恐縮です( ; ; )

 

↑投稿して頂いた写真です!! (これよく見るとちゃんと山村の服破れてますね!!) 

 

 

夜は山の湯でゆっくり〜

一橋の初ジャンに同行していた心先輩から今回のローラーの動画を踏まえご指導頂きました!!

他の先輩方からも沢山ご指導頂き、ローラー練したいい!さらにモチベ上がりました(なんなら2日目もしたい)

 

というかこの合宿、コンバでも初ジャンでもない僕はなぜ来てるんだ…?(まじでわからん)

でもローラーで沢山得られたので大満足です

 

あべまなコンバインド説も忘れてはいけない!2日目に続きます^_^