お疲れ様です。

クロカン2年の塩谷です。

3ヶ月空いたかと思えば連投ブログです。

 

今回の3000mTTは、織田フィールドの使用不可により、駒場のトラックでの開催でした。

 

以下リザルトです。(敬称略)

山村(CC1) 10:27

長沼(NC2) 11:45←12:06

鈴木(AL1) 11:57

吉次(CC1) 11:57

佐藤(AL1) 12:31

秋山(CC1) 12:37

阿部(CC1) 12:51

浅見(AL2) 12:52←13:09

李(CC1) 13:14

薮崎(AL3) 13:19←13:10

下村(AL3) 14:43←14:51

林(CC1) 16:43

 

1年生みんな素晴らしい走りでした。

山村のタイムは、一昨年の上田さんに迫るタイムで、今後への期待が非常に高まりますね。

鈴木、吉次の二人も去年の我々が一度も切れなかった12分をしっかり切っていてすごいです。

残るみんなも今年初めて走ったときよりかなり早くなっているのではないでしょうか。次回に向けて努力を続けていってほしいです。

 

ところで、ブログ書いておいてお前走ってないじゃんと思った方もいるかもしれませんが、恥ずかしながら自分は当日体調を崩し、未出走とさせていただきました。(帰宅して熱計ったら37.8℃あったしさすがに無理でした)

そのため、次の月曜日に今回用事があって未出走だった人と合わせて第二次第一回3000mTTを行う予定です。

まずは長沼に勝ちたいです。

 

それでは。