どうも!

魚しっぽ自己紹介魚あたま

名前:秋山 颯太(アキヤマ ソウタ)

科類:理科二類フランス語   //フランス語大変、//

高校:福岡高校(福岡県)   //たまに方言が出てしまう//

部活:ソフトテニス(中)、登山(高)  

パート:く、クロカン!

 

なんて呼んでもらってもいいです!クロカンパートの人達からはそうちゃんと呼んでもらってます。嬉しい!!

 

魚しっぽきっかけ魚あたま

大学では運動会に入ろうと思い色々回りましたが、スキーは福岡ではマイナーだし、新鮮な感じがしたので、入部を決めました。といっても実家が山形なので、帰省がてら家族でレジャースキーをする程度の経験はあります。大会に向かって部の皆と沢山練習し、そして何より沢山の思い出を作れるのが部活の魅力ですね!この部活で一生モノの思い出を作りたいです!

 

魚しっぽ趣味魚あたま

SEKAI NO OWARI  ライブに行ったっきり、どハマりしました!世界観がすごい、、なんといってもボーカルの深瀬君がかっこいいですね!

キングダム とにかくドキドキハラハラです、、こんな世界が2000年以上前に繰り広げられているとは、、感慨深い、、

ガチャガチャ 東京はガチャガチャショップがいっぱいありますね!特にリアル昆虫系のシリーズ(あと仏像銅像系)が守備範囲です

 

魚しっぽ東京生活を始めて魚あたま

東京で一人暮らしが始まりました。1人暮らしは大変です、、随分と家事放棄をしています。ただ自由な分楽しさもあります。たまに自炊をするくらいが丁度いいです。前回はサラサラカレーができました!(水を入れすぎたのです) 東京は、、高い!!ビルと物価が高いです。あと渋谷など行くと外国人の方が沢山いますね。背が高い!自分は背が低いので今度厚底靴で対抗しようと思います。福岡だって都会じゃないの?と思う方、格が違うんです。それでも福岡はいいところです。一旦離れてから良さに気づくものです。博多ラーメンやもつ鍋など、美味しいものが沢山あります。いつか皆にご馳走してあげたいです!

 

魚しっぽ最後に魚あたま

随分と関係のないことをつらつらと書いてしまいました。部活の話に戻りますが、この部活、個性強めがいっぱいいます、、これからがめっちゃ楽しみです!早く馴染めるよう、頑張ります!

 

 

 

(最近ガチャったピクミンです)