こんにちは。スキー部に入部しました時松です。

自己紹介
名前 時松知穂
出身 茨城
高校 並木中等
好きなこと 音楽を聞くこと ピアノを弾くこと 食べること

中高では六年間美術部に所属してました。おそらく学校でも一番を争うくらい緩い部活で、よく部活中にゲームしたり、みんなでyoutubeみたりして、たまに絵を描いているような感じでした。

スキー部に入ろうと思ったきっかけは、大学ではスポーツ系をしようと思っていて、新しくスポーツ始めるのは大変だと思ったので、既にしたことのあるスキーにしました。小学生や中学生の頃は、八方尾根とか蔵王によく行ってました。コロナもあってスキーしたのが約4年ぶりということもありアルペンをしたかったのですが、まずは体力をつけようと思い、マネージャーとして入部しました。いつかアルペンできたらいいなと思います。

親がよく旅行にいくタイプで、連れられて色々なところに行ったことがあります。その影響もあってか、自分も県外に外出するのが好きで、スキー部の合宿で色々なところに行けるのが楽しみです。

大学生になり、親の束縛が緩くなったので、バイトをして、好きなアイドルのライブに行きたいです。