はじめまして、東京大学運動会スキー部に入部しました佐々木です。よろしくお願いします!

~自己紹介~

名前:佐々木勇輝

科類:理科一類

第二外国語:ロシア語🇷🇺

高校:浅野高校

好きなこと:音楽を聴くこと(OneDirection、Charlie Puth、Aviciiなど)


~スキー部に入部した理由~

僕は小学校と中学校のときスキー合宿でスキーをしたことがあって、そのときに滑る爽快感に感動して大学に入ったらスキーをやりたいと思っていました。また中高では全くと言っていいほど運動をしていなかったので、大学に入ったら運動系の部活をやりたいとも思っていました。そしたらその2つがマッチするのがスキー部だったので、スキー部に入部することを決めました。


~練習について~

中高で運動を全くしてこなかったので、今の練習は正直キツいです笑 もっと運動しておけば良かったなと心から実感しました泣

でもゲーム形式の練習とかもあって楽しみながらできているので、なんとか耐えられそうです!笑


~好きなことについて~

自己紹介にも書いた通り、音楽を聴くのがとても好きです。暇さえあれば音楽を聴いています。特にOneDirectionのOne thingは自分の中でブームがきてます。歌って欲しいと言われれば歌いますよ?歌うことも好きすぎて、音楽依存症になりつつあります。武道館で1人ライブなんかすることを勝手に妄想してみるとウキウキしますね!笑(やばい人)

歌うとストレス発散になったりもするので、これはぜひオススメしたいです笑笑


ちなみになぜ二外でロシア語を選んだのか?とよく聞かれますが、単純にロシアに興味があるからです笑笑 そこそこ詳しいのでロシアに関する質問は遠慮なくしてください🙋‍♂️


最後に僕が初自撮りに挑戦した写真でも載せておきます。なかなか可愛いですよね!(圧)ここまで見てくれてありがとうございました。