皆さんこんばんは!

マネージャーの椎屋です。

次は十大戦だと思ってインカレの最後のブログを書いたのですが、3週間で戻ってくることになるとは思いませんでした。


それはともかく、リザルトを発表したいと思います!


3/10  

会場: 栂池高原スキー場 鐘の鳴る丘ゲレンデ


【OBOG戦 アルペン】

順位 名前 タイム

1 須藤さん 0:38.71

2 梅根くん 0:38.82

3 田中さん 0:41.82

4 松村さん 0:41.90

5 薮崎くん 0:44.26

6 下村さん 0:44.39

7 上田さん 0:46.55

8 土光さん 0:48.35

9 畑口くん 0:55.26


【ジュニア部門】

優勝 すどうあおばちゃん 1:19.14



アルペン部門ではOBの方々がさすがの実力を発揮して好成績を残していらっしゃいました✨

何やらOBの方に負けた現役は坊主になる約束をしたとかしていなかったとか…

次に会う時が楽しみです🤭

クロカン板での出場者や5歳の出場者もいるなど、全体的にゆるく楽しい雰囲気で行うことができました☺️


そして改めまして参加して頂いたOBの皆様、本当にありがとうございました!

色々と運営が至らなかった点もあるかとは思いますが、皆様のご協力により無事に終えることができました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

今回参加できなかったOBOGの方々もぜひぜひご参加ください😊


それでは今度こそ、十大戦の時にまたお会いしましょう!