こんばんは。コンバインド2年の長沼です。

3/9.10はOB戦でした。

コロナ禍などにより4〜5年?開催がなく、新しい幹部代の先輩たちも運営のやり方などあまり分からない中でしたが、なんとか無事に終えられて良かったです。


1日目には栂池の前山のコースを使い、クロスカントリー競技が行われました。

表彰式は行いましたが、全体のリザルトは出しておりませんでしたのでそちら報告させて頂きます。



3/9 

前山クロスカントリーコース

5人制リレー(ノル出身1.5〜2km弱、アルペン出身500〜1kmほどのコースを使用)


出走順 名前(全体順位) タイム


1位.Aチーム  35:39.07

1.塩谷(6)          6:37.89

2.畑口さん(8)   6:54.03

3.須藤さん(13) 8:43.07

4.松村さん(9)   7.41.74

5.渡部さん(1)   5:42.33


2位.Bチーム  36:32.15

1.上田さん(4)   6:21.26

2.田中さん(14) 9:33.67

3.長沼(3)          6:14.72

4.小室さん(11) 8:23.27

5.浅見(2)          5.59.20


3位.Cチーム 39:46.18

1.宮城さん(10)  8:15.98

2.土光さん(15)  9:45.02

3.長濱さん(5)    6:37.03

4.松田さん(12)  8:27.27

5.中島さん(7)    6:39.80



塩谷のブログ上がると思いますが、上田さんと塩谷、自分は朝クラシカルのタイムレースがあった後でしたので短いコースといえど、きついところがありました。3走の僕はアップ中の渡パイの前を走っていたのですがヘアピンで普通に転けてしまい悔しかったです。

Bチームとしましては、浅見がなかなかいい滑りをしてくれました。夜のコンパでも宮城さんにクロカン転向を勧められておりました。田中さんは体の動きはかなり良かったと思うのですが白嶺荘の古いsns板であり全然滑っておらず、そこに悔いが残りますね。



前日当日とかなりの大雪に加え気温も低い中でしたが、多くのOBさんが来てくださり、競技にもエントリーしてくださいました。ありがとうございました。夜のコンパもめちゃくちゃ楽しかったです。


来年もおそらく同じくらいの時期に開催すると思いますのでよろしくお願い致します。


めちゃくちゃ炎上する火事塩谷