こんばんは!

ついにインカレが終了しました☺️

リザルトはこちら↓


【男子3×5kmリレー】


順位    大学    タイム(タイム差)    走順    

名前   区間タイム(区間順位)   


1   京都産業大学 39:36.4

1走 鹿野海人 13:36.4(1)

2走 岩本翔 12:57.0(2)

3走 松田凛 13:03.0(1)


2   立命館大学   41:40.6(+2:04.2)

1走 大瀬丈翔 14:59.5(7)

2走 長谷怜信 12:38.0(1)

3    竹原敦也 14:03.1(2)


3   北海道大学   42:31.3(+2:54.9)

1走 大久保栄斗 14:02.0(3)

2走 岡田俊祐 14:25.9(3)

3走 廣瀬貴志 14:03.4(3)



8   東京大学  50:45.7(+11:09.3)

1走 渡部匠 14:04.8(4)

2走 長濱達彦 18:28.9(9)

3走 中島将貴 18:12.0(11)


やっぱり最終日のリレーは盛り上がりますね😁

他の学校といい勝負が繰り広げられていて、応援にも熱が入りました💪

出走したのは最後の学年のお三方だったのですが、とても見応えがあって流石の実力を見せていただきました✨本当にお疲れ様でした!



続いて、大学の学校対抗得点です!


【学校対抗得点】

男子2

順位 大学 得点

1位 立命館大学 121

2位 京都産業大学 111

3位 東京工業大学 70


12位 東京大学 22


女子2

順位 大学 得点

1位 國學院大学 195.5

2位 関西学院大学 177

3位 東北大学 172


26位 東京大学 1



ということで、無事全種目が終了しました!

今大会で引退の4年生の先輩も、4年間お疲れさまでした🥰


今大会でも、応援のメッセージをくださったOBOGの皆様、大会運営をしてくださった鹿角市の皆様、学生委員会の皆様、そして東京大学運動会スキー部を応援してくださったすべての皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました!


P.S. 

昨日に引き続き懺悔があるのですが、メーリスの男子2部の学校対抗得点が昨日のものでした…

(ブログは直してあります)

本当に申し訳ございません。

本当に…。

自分のポンコツ加減と土屋先輩の偉大さを痛感したインカレでした。


来年はこうした懺悔がないように、もっと精進していきたいと思います。

それでは、またお会いする日まで🙌