こんばんは🙌

今日はインカレ3日目、女子SLと男子15kmフリー、男子コンバインドが行われました!


リザルトはこちら↓


【女子回転】

布目朱理   立命館大学 1:28.50

根石陽菜乃 関西学院大学 1:29.65 (+0:01.15)

岡田花梨 順天堂大学 1:30.41 (+0:01.91)


30 下村咲樹 東京大学 2:16.28(+0:47.78)



【男子15kmフリー】

長谷怜信 立命館大学 37:14.3

岩本翔 京都産業大学   38:51.3 (+1:37.0)

3松田凛 京都産業大学   39:19.2   (+2:04.9)


46 長濱達彦 東京大学   51:29.9   (+14:15.6)

47 中島将貴 東京大学    52:12.4    (+14:58.1)

51 塩谷航之介 東京大学 5534.2    (+18:19.9)



【男子コンバインド】

1池邊刀那 札幌大学 ジャンプ:69.0 クロスカントリー:12:49.9

大久保栄斗 北海道大学 ジャンプ: 74.1 クロスカントリー: 14:19.5 (+1:09.6)

村岡 瑛介 東京工業大学 ジャンプ: 53.4  クロスカントリー: 15:02.3 (+3:15.4)


14 長沼和輝 東京大学 ジャンプ: 29.0   クロスカントリー: 17:34.5 (+7:24.6)



皆さん、お疲れ様でした!

昨日に引き続き今日も全部の競技を応援・観戦して全員の勇姿を見届けました☺️

今年は全体的にとてもハイレベルな戦いで、その中で健闘していることが素晴らしいと思います✨


明日は男子SLです!応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



(余談)

ささいなことですが、毎年恒例の余談を少し。

実はインカレ前日、走って転んで膝を強打。大きな青あざができました。

その後棚の角に気づかず頭を強打。こぶができました。

そして今日、アルペンの坂を下っている時滑って転んで肘を強打。


競技に出ていないのに選手並みに怪我をしているのはなぜなんでしょうか…


ひとえに私の体幹と運動神経のなさが原因ですね。


転んだ時1回目も2回目も「大丈夫ですか?」と聞かれたのがありがたいやら恥ずかしいやら…


インカレも残り2日、「安全第一」を目標にやっていきたいと思います💪