お世話になっております。クロカン3年(4年)の長浜です。


題名の通り、今日はインカレ前最後の白馬でした。午前大掃除→午後練習という流れです。




掃除の際、余ったリンゴを消費するために渡部パイセンがアップルパイを作ってくださったのですが、非常に美味でした。渡部パイファクトリーの開設、お待ちしております。


午後はスノーハープで持久走だったのですが、翌日朝早く鹿角に向けて経つこともあっていつもより早めに切り上げました。今年で引退の自分としては恐らく最後のスノーハープになると思われるので、いつもより景色を楽しみながらしみじみと滑っておりました。天気も良く、最後のスノーハープにはぴったりな日だったと思います。


明日は鹿角に向けて5時出発です。自分はこの大移動結構好きなので少し楽しみです。

では鹿角でまたお会いしましょう🔥