お久しぶりです。

クロカン3年の中島です。


卒論執筆と発表が終わり、ようやく開放されて、白馬に昨日戻りました。今年は日程が早く、インカレまであと5日と残された時間は少ないですが、頑張ります。


本日はThrobさんの協力のもと15kmフリーTTを行いました。

以下リザルトです。

1.  内田玲温 (信州大学1)       46.12

2.  渡部匠  (東京大学4)       46.21

3.  河本和葉 (東京大学OB2)  53.01

5.  長濵達彦 (東京大学4)       56.58

7.  中島将貴 (東京大学4)       1:01.54

8.  塩谷航之介(東京大学1)          1:03.40


以下個人の感想です。

15km疲れました。3周目はクイックの足が本当に上がらず、泣きそうでした。

スーパーに関してはアップの段階からある程度板の乗り方を思い出したので、強く乗ることができたと思いますが、まだ腕を使って押してる部分があったので、そこは午後の技術練習で改善することができました。


15km出走者数も少なく、前と4分ほど離れていて3周目1人で走ってたときに一気にタイムが落ちたのは、メンタルがまだ未熟だと思います。


たくさんの人に心配され、笑われたスタート直後の映像をどうぞ(ピンクの帽子が私です



片足が側溝に吸い込まれていきました。ライン取りには気をつけましょう。



明後日は白嶺荘にいる部員全員で一斉に鹿角まで移動します。最後までみんなで練習頑張ります!


ワンチーム!