はーいこんにちは。ザウルスです(ザウルスじゃないです)(フースーヤ)

昨日は午前午後で飛べて夜は夏の小川さんの動画とか見てたら疲れで眠くなって来てすぐ寝ました上手いなぁ


今日の晩ご飯サバの味噌煮でした。数年前の朝日の510ブログにサバの味噌煮って題名のあっていつか来ないかと待ってました美味しかったぁ


一橋のブログ警察が部員を詰めてるのを見るの好きです、あの瞬間1番活き活きしてますからねザウルスさんは。うちのチームでブログサボっててもあそこまで詰める人いませんね


今日は午前いつも通り整備し、ジャンプ始めたのですが強めの雪+風まで出て来てストップかかりました3本しか飛べませんでした

でも昨日から飛距離自体は徐々に伸びて来ました足のバタつきはまだ出ますがそこまで大きくは出ないのが増えて来ました

夏の動画昨日見直してたんですけど、よーく見たら夏からズレてる時結構あって萎えました。なんで今まで気付かなかったんだろう。ずっとサッツばっか見てた気がします。空中まで意識するようになったのが成長かな。

シミシミも今日の夜はちょっと良いの出ました。まだ微妙に予備動作あるのでダメですが。

来年は後輩と普段からシミレーションできるといいな、これだいぶ変わります



てことで午後はクロカンです

結構雪が強く、圧雪の後でももふもふです

みんなかなり足の疲れ来てると思うのですが、結局そこそこ走ってしまいました


健先輩合流後、3km追い撮りしてもらって、その後グラウンドでも見てもらい、さらにその後圡橋さんにも見てもらいました

有用なアドバイスたくさん貰いました

脇締めること、左右の重心はmax8:2くらいにすること、ポール突く位置、スペルよくわからないんですがハマーリングのポール、あとはダブルポール→一歩を繰り返すドリルとかとか


部屋では戦車を動かしまくっているザウルス先輩ですが、クロカンになったらめちゃくちゃ速いですし、ノンポールで追いついてきます。



一橋には、もっとブログで一橋にお世話になっている旨を書けと言われております。後藤さんに恩を売りたいわけですね。まあ企みがあるわけです。ブログも読んで欲しいらしい。



写真がないのでめちゃそのままなマスコットキャラクター貼っときます




そんなこんなで朝日町も後1日となってしまいました。もうそうしたらインカレ直前です。時間がないですが焦らず明日のジャンプは集中して終えたいと思います。



p.s.あなや先輩の東工大がくる情報、誤情報だったなおtingBABA選手いいな


p.s.ながっちさんお大事にしてください自分はまた一緒にジャンプできる日を楽しみにしています