はぁいこんにちは、ジャンプの長沼です。

朝日4日目でございます


健先輩のパターンが「♪さっわがしい日々に」と「♪ぐっちゃぐっちゃにしてくれないか〜」の2つであることを発見しました


今日は-19〜-6°で結構さみぃでした

午前ミディアム整備+ジャンプ

午後オフ

です


朝ジャンプ台行ったら昨日よりかなり整備が進んでいました。なんと。市の方もしくは選手のどなたかが昨夜やってくれてたのでしょうか。

それでその続きやってから、ジャンプです

2時間ほど整備もしたのですが、8本も飛べました!

4人+1人ビデラーでめちゃ効率良いです。1年生1人はちょっと寂しいですがよく考えたら2年生と4年生も1人でした

午後オフとはいえ4時間くらいの長午前


自分陸でやるシミレーションめちゃ苦手です。。こっちに来てから練習前、夜とシミシミするのですがここに来てやっと気付きました。自分が苦手なことにさえ気付かないのが1番やべぇです

そしてシミレーションの大切さもここに来てやっと身をもって実感しています。下での悪いとこが全部出て来ます。

足が緩みがちなのが一つ、そして予備動作で勢い殺してしまってること、それから大空さんに言われたのは足がガニ股になってることです。

今日はこの辺改善できるようにやって、ジャンプはよくなってます。

昨日よりすこーし高さ出たかなというのも何本か。でももっと足使えると思うのです。もっと力伝えて高さ出したいです。




今日のお昼はなんと、うどんごの登場。嬉しすぎるだろ。光太郎のおにぎりの半分も貰いました。早く体調よくなってくれー。東北1年生sはブレーキング結構苦手×2人とブレーキングの神×1人で面白いです。

最近あやな先輩にまじで嫌い(笑)と言われてしまい悲しいです僕はとてもリスペクトしてますよ

 


午後はオフですがそもそも午前かなり長くて4時間ほどの休憩。寝て、少し本読んで少し採点したら終わってました。ジャンプもオフも時間経過が早すぎ



シミレーションしてご飯食べてコントレでジャンプ台まで行きましたー2、3人ほどの地元の?選手が練習してて大ジャンプでした

あやな先輩に教えてもらった、修造先輩流の強く踏むジョグで、その後お風呂でよくマッサージしたから足の疲れ引くはず


東北スキー部は全体的にとてもちゃんとしています。そしてよくジャンプについて話してます。
それから歯磨きが早いことを発見。ご飯食べたらすぐに歯磨きする習性?があるのでしょうか。
自分と圡橋さんは出発前とか寝る前にやる派です。そして健先輩は...僕は彼が歯磨きしているのを見たことがありません。僕が寝てる間にしてるのかな。


deuxとduの聞き分け難しいですよね
それでは、ジャンプの動画見て寝ます