こんばんは、XC5年です。

 

皆が勉強してるこの隙にブログを連投してやろうと思ってたのですが、早速松村に阻止されました。

 

本日は妙高を脱出して、ばしの修造と共に運転すること3時間半。

次の目的地である石川県は白山市、白峰クロスカントリーコースにやってきました。

ここでFar East Cupに出場します。ちな、コースありえん山の上にあります。Googleマップみてほしいです。

 



道中ではもつ煮定食を食べました。

久しぶりに青年の家のメニューにない食事をとって大優勝でした。




 

白峰のコースは一言で言うと、very exciting です。

上りは体感そんなにきつくなく、下りはジェットコースターに次ぐジェットコースターで最高です。

当日スネパンマンにならない気がしません。修造は絶叫系が苦手らしく、周回後に力尽きてました。

 

明日一日調整して、明後日レースです!

参加人数は少ないですが、ガチプロ揃いです。気合いだけは負けないように滑ります。

 

P.S. 宿も最高。風呂あったかい、飯めちゃうまい(米自家栽培だそう)、部屋ひとり8畳くらいある。その3つが全部近い。




 

P.SのP.S. コースでお会いした石川県連の方が、まさかの白嶺莊滞在経験おあり。

 

P.SのP.SのP.S. 無くしたから新しく買ったリップクリーム、2日でまた無くした。

 

P.S.の以下略 道中で柴木町(しばきちょう)なる地名に遭遇しました。積極的に使っていきたい。