こんばんは~

 

今年度スキー部に入部した畑口勇希と言います。よろしくお願いします!

 

〜自己紹介〜


名前 畑口 勇希(はたぐち ゆうき)

所属 理科一類・ドイツ語

育ち ほぼ東京

高校 私立開成高校

部活 ジャグリング部/生徒会役員

予備校 駿台お茶の水校(一浪)

パート 未定

 

スキー部に入ったきっかけは、大学ではスポーツをやろうと思っており、小学生の頃に少しやっていたスキーに興味を持ったからです。練習が週3のみでほかの予定を入れる余裕がありそうなことも魅力的でした。大学の運動部としては破格だと思います。その分冬は大忙しだと思いますが、それはそれで楽しみです。

 

~練習に参加して~

 

新歓合宿では4年ぶりにスキーを滑りました。白嶺荘(変換して気が付きましたが、博麗と読みが同じですね)はとても綺麗で、天気にも恵まれ、とても楽しい2日間を(格安で)過ごすことができました。ゲレンデでは比較的自由に滑らせてもらい、それも楽しかったのですが、先輩たちの滑りを余り見られなかったのは残念です~

 

他には自宅での筋トレや、3000mTTなどに参加しましたが、今までの生活が祟り、6種×30秒×2周×2セットの筋トレで気分が悪くなったり、3kmのレースでは15分オーバーで1年生の中でワースト2位だったりと、散々なパフォーマンスでした。冬までにはもっと体力をつけたいと思います!

 

未熟者ですが、よろしくお願いします。

 

バインダーズ

↑愛国心あふれるバインダーたち

 

P.S. ドイツ国旗は横縞でした...