石原です。

最近東京人たちはとても厚着をしていて驚きます。
列車内なんかもとても暑いので、弱暖房車を作るべきだと主張しています。
 
昨日は東工大の3人と河本と自分で富士山麓の林道にローラーヒルクライムをしに行ってきました。
コースについては

東工大のブログを参照

 
今回は12kmを2本、クラシカル、フリーでやりました。
コースの半分近くには唐松の葉っぱが敷き詰められていてなんとも素敵な条件でした。
タイム
1本目
石原CL 63'32 (チップ破壊)
河本CL 86'41 (チップ破壊)
加藤(東工(4))CL 68:21
渡辺((東工)1)SK 77:33
今井(東工2)CL 80:38
佐久間(東工1)SK DNF
 
2本目
石原SK 59'38
渡辺((東工)1)CL ??
河本SK DNF
加藤(東工(4))SK DNF
佐久間(東工1)CL DNF
今井(東工2) DNS
 
またチップを破壊してしまいました。アスファルトの割れ目には気をつけます
スケーティングでは60分切れて良かったです。
残り2kmくらいでこんな富士山が見えて気分よく走れました。
下山中に
 
帰りは酷い渋滞で車返すまで5時間近くかかりました。
5時間座りっぱなしで進んだり止まったりするのは苦痛でしたが、その間ずっとポールケースを担いでいた後席の東工大1年生ズはもっと苦痛だったことでしょう。
 
東工大の皆さんはどうもありがとうございました。