こんばんは。4年の林です。
1年にも林が入ってきて名前も似ているのですが、どうしましょう。解決策をお待ちしております。

改めまして今週末は飯山での学連合宿に参加しました。全日本の横川コーチをはじめトップレベルの方々のご指導をいただくことができ、非常にありがたい限りです。
自分自身も先週の明治合宿からひとつ掴めてきている感じがします。今週は先週ほど上手くはいかなかったですが、「ジャンプはうまくいかなくて当たり前。うまくいかなかったのを反省するのではなく、良かったものを積み重ねるのがよい」という横川コーチのお話の通りにしていきたいと思います。

今回の学連合宿には学習院と慶應の初飛び(!)の選手達も来ていて懐かしい気持ちになりました。今シーズン初飛びではなく人生初飛びです。もう3年も前、、
どうやら慶應スキー部にこの東大スキー部のブログが読まれていると聞きました。予想以上に広いところまで広がっていておそれおおい限りです。

私事ですが明日からの1週間は、卒業単位のかかった試験と就職先がかかった面接のある、この先の人生を左右する1週間です。
1週間後に肩の荷をすべて降ろし、あとはスキーに専念するだけだと言えるようにベストを尽くしますので、応援の程、よろしくお願いいたします。