あるところに、東京大学運動会スキー部という学生団体がありました。
田中と本多は鹿角に合宿しに、その他のノルディック上級生+のえは白嶺荘に合宿にいきました。

お疲れ様です。片岡です。
土曜日に秋トレが始まったわけでありますが、宮城さん、片岡、長谷川、鈴木、のえは昨日から白嶺荘に合宿にきております。

昨日移動日で、僕と長谷川と鈴木は部車、宮城さんとのえは宮城さん車で白嶺荘にきました。
部車の中では長谷川と鈴木が永遠とイチャイチャしていて、僕は終始無言&真顔で運転しておりました。









というのは恐らくきっと多分大体嘘であんなことやこんなことを色々話しながら白嶺荘まできました。
宮城さん車の中はどんな感じだったんでしょうね。妄想が膨らんじゃいますね。

そんなこんなで今日から練習でした。
東京はまだ暑かったですが、白馬はかなり快適です。
宮城さんが途中走りにいったり僕が筋トレしにいったりしましたが基本的にはローラーをやってました。
今日は天気があまりよくなかったのですが、明日からはそこまで悪くはならないみたいなので気合いれてやっていきたいとおもいます。

みんなが各地に別れてしまっていますがトレーニング頑張っていきましょう。
東京組も鹿角組もブログ期待しています。

では。