白嶺荘からお送りしております。片岡です。またお前かよって感じですね。

本日のトレーニングは一橋の予定変更により急遽マウンテンバイクで栂池ヒルクライムを行いました。
夏合宿の下見と本チャンで今年既に二回やっていて、今年はもういいかなと思っていたのですがまさかの三度目でした。
以下リザルトをあげていきます。うちみたくマネージャーがいないのでタイムはしっかりと出せておらず順位だけです。

1 林 一橋2
2 設楽 一橋3
3 片岡 東大3
4 安藤さん 一橋4
5 山本 一橋2
6 南澤 一橋1
DF 滑 一橋1
DF 加納 一橋3(女子)

腕時計で測って1:12.20でした。最後設楽に競り勝てなかった(2秒差くらい)のが悔やまれますが自己ベストを大幅更新できたのでそこは良かったと思います。

男子最下位の滑(なめら)は罰ゲームで変顔をブログにアップされるらしいです。一橋のブログ是非ご参照下さい。

午後はローラーでした。47で周回できるところを5周回ったので30kmくらいですかね。今年は夏休み中、白嶺荘にかなりきているので滑り込みの距離もいい感じです。


ちなみに一橋のアルペンは大学で合宿してるらしいです。暑そうですね。

では。