こんにちは。

1年マネの近藤さつきです。


いぶさんブログ連絡ありがとうございます。ブロハラ受けずにすみそうです(笑)


最近横浜と浅草に行ったのですが、どちらも家から1時間くらいで行けて東京の観光地の多さに感動しました。そのノリで夏休みにいろんなところに行く約束をしてしまったのですが冷静に考えると破産します。バイト頑張ります。


あとは引越しを検討中です。来年の早めに引っ越したいんですが、今の家が家具付きなので新しい家に引っ越そうとすると冷蔵庫とかベットを買わないといけないんです。最近ネットで色々調べて家電の高さに絶望してます。ただでさえ金欠なのでほんとに倹約しないとやばいです。誰か使ってない冷蔵庫とか洗濯機等々もしかしてあったら教えてください。すごく喜びます(笑)


部活は分かりやすいファールで笛を吹けるようになりつつあり、できることが少しずつ増えていく感じがとても楽しいです。ファールかもと思っても不安で吹けないこともあるので先輩方(と同期の未来)が吹いているのを聞いてもっと勉強しないといけないなと思っています。


もう少し水球のことについて書きたいと思って一緒にご飯を食べていた同期マネのあきはに相談すると水球トークになりました。といっても笛吹くの勇気いるよねーとかそんな感じなんですけど、なんか新鮮で楽しかったです。こうやって前回のブログ担当みたいに私生活が(いい意味で)水球に侵食されていくのかなと思いました。


七帝戦に向けてと言えるほどではないですが、早く役にたつマネージャーになれるように頑張ります。よろしくお願いします!

(載せられる写真がなかったのでさっき1年マネ2人で撮りました)