はじめまして

水球部に入部することになりました、理科一類の阿部祥太郎です。茨城県立並木中等教育学校の出身で、中高では水球部でキーパーをしていました。

1か月ほど前から練習に参加させていただいていますが、大学生のシュートはスピードも速く、全く追いつけていません。受験勉強で衰えた筋力と体力を鍛えなおし、早く練習についていけるようになるよう、頑張っていきたいと思います。

 

これからよろしくお願いします。

 


はじめまして、この春東京大学に入学しました、理科二類所属の長谷(ながたに)といいます。


千葉県出身です。高校では弱小水球部でキーパーをやっていました。これからはフィールダーとして1からがんばっていきたいと思います。


今日は4年生最後の練習でした。僕たち1年生は8月半ばからの1ヶ月と少し、たくさんのことを教えていただきました。本当にありがとうございました。めちゃめちゃ楽しかったです!!


明日(20日)はコロナ感染症対策を十分にした上で、OBOGさんに会えるということで、とても楽しみにしております。かわいがってもらえると嬉しいです。



最後に改めて自己紹介をします。


22歳、大学1年生です(どーん)


どうぞよろしくお願いいたします。



長谷

はじめまして
今年の春、東京大学に入学しました理科1類所属の川﨑祐輔です。よろしくお願いします。

出身高校の熊本高校では3年間水球をしていました。左利きなので右のポジションをしていましたが、泳ぎはとても苦手です。
大学では泳力をもっと高めて、左利きを生かしたプレーで活躍していきたいと思います。

これから、よろしくお願いします。