こんにちはー!

1年マネの菊地未来です。


2回目のブログ!

実は園田さんにブロハラ(ブログ早く書けハラスメント)されていて…🫣

怒られないように超高速で書きます!


ブログのネタといえば・・

6月中旬に日本代表のパリオリンピック壮行会があったのはご存知でしょうか?日本代表とドリームチームのゲームなどを行い、吉川晃司さんもいらしていたので大盛り上がりでしたね。

個人的に代表チームの稲場悠介さんのプレーが圧巻でした😳

現役高校生の井上皆くんも代表に選ばれていて激アツです❤️‍🔥

もうすぐパリオリンピックも始まりますね!

初戦は7/28(日)19:05〜、vs強豪セルビアだそうです。

頑張れ日本!🇯🇵🙌🔥





そして私はというと、最近笛の上達に向けて日々特訓中です…

今の退水かな?と思っても吹く勇気がでず流してしまうことが多いので、違和感があったらとりあえず吹く!を意識して頑張ります💪



東大水球陣とても仲が良く雰囲気もよくて部活がすごく楽しいです♡

同期も先輩達も良い人ばかりで優しくてとっても嬉しいです。

七帝戦まで残り1ヶ月ちょっと、少しでも多くチームに貢献できるよう頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします!🙇‍♀️


※園田さんすみません。