はじめまして!文三1年、津田一真です。出身は広島学院で、中高とも水球部でした。

僕は入学時は大学入ってまで水球続けねえって心に決めてました。結局のところ4,5月はクラスや寮の友達と遊んだりサークルの合宿に行ったりと自由を謳歌できてマジで最高でした。ところが、6月に入りふと危機感を覚えました。打ち込めるものがなく地に足がついてない感じがしたんです。気づけば悲しいくらい貧弱な身体にもなってました。思い立ったが吉日、すぐに佐藤先輩に入部の意思を伝えました。

今後の僕の目標は爽やかマッチョになること、エースとなってチームを勝利に導くことです。

最後に、個人的に連絡をくれた上級生や同級生をはじめ部のみんなには本気で感謝してます。アットホームな雰囲気で迎えてくれて嬉しかったです。

まずはスイムやって失った体力戻します、、