更新遅れました、平成最後の水球陣主将、荒川です。「平成最後」というフレーズをよく聞くのでなんとなくつけてみました。




さて、この前、これブログのネタにいいな~と思ったことがあったはずなのですが、忘れてしまいました。まぁ、しょうもないネタだったと思うのですが、結構意気込んでいた記憶がある分、残念でなりません。今度はいいネタをしっかりと覚えていたいなぁと思います。




新シーズン始まってから、毎週練習に来てくださる社会人の方々以外にも、色々な学校と練習試合をさせて頂いております。




10月の第2週には防衛大学と、第3週には静岡県の磐田南高校と練習試合をさせていただきました。

遠いところ、練習に足を運んで下さった両校の方々、ありがとうございました。是非機会があればまたよろしくお願い申し上げます。




以下に磐田南高校の監督に撮って頂いた写真を掲載致します。




水球をやっている高校生は東大水球陣に入れば活躍間違いなし!なので、是非東大を目指して、一緒に水球をやって欲しいと思います!













最後にはなりますが、新人戦も間近に迫って参りました。




今までの練習の成果を出し切り、冬に向けての課題を発見する場として、有効活用したいと思います!




それではこの辺で。