過去に戻る? | ポンコツ軍曹の不人気ブログ「いいかげんが好い加減」

ポンコツ軍曹の不人気ブログ「いいかげんが好い加減」

日々思った事を好い加減に書いてます。

ふと今頭をよぎった妄想。

過去に戻るとしたら、

いつに戻るか?

ホントにどうでも良いことだけど。

 

過去の自分を振り返ってみると、

「この頃は良かった」という

時期がほぼ無い

ことに気づく。

モテ期は経験していないし、

学校生活は可もなく不可もなく。

 

社会人になってからは、

良かったことは全く思い当たらない。

 

いや、これまでの不幸を

強調したいわけじゃないよ。

特に不幸な出来事もなかったと思うし。

 

では何が言いたいかというと、

今が一番良い

ということだ。

 

無理矢理ひねり出すなら、

「健康だった頃に戻りたい」

思ったことは、

無いことも無いことも無いこともない。

 

でも、不自由な体に

なったからこそ、

分かったことや

得たモノもある。

 

やっぱ今が一番なんだな。

 

あ、一個だけあった。戻りたいあのとき。

 

俺宛に差出人が分からない

バレンタインチョコが

届き、すんげーときめいた

あのときに戻りたいw。