【拡散希望】これは良い情報! | ポンコツ軍曹の不人気ブログ「いいかげんが好い加減」

ポンコツ軍曹の不人気ブログ「いいかげんが好い加減」

日々思った事を好い加減に書いてます。

断水に伴う旧応急仮設住宅の浴室利用について

これは朗報!

南相馬市内の断水中の地域(鹿島区全域と原町区の一部)と相馬市、新地町の全域に住む方を対象に、
未だ原町区内に残っている旧仮設住宅の浴室を、

無料で利用出来るようにしたとのこと。

詳しくは上記リンクからご確認頂きたいのだが、

とても良い情報だ!!!

 

これも市民からの要望に、市役所が即応して実現したもの。
やるな南相馬市役所!

 

やはり震災を経験してるからだろうか。
この判断はとても良い。

 

こうした判断をする事が市役所の仕事とはいえ、

ファインプレーには大いに拍手を送りたい。

 

震災当時の事を、市役所職員にヒアリングした事があった。

自分も被災しているのに、市民の為に持ち場を離れず働き、
それでいて褒められた事が無いと……。

それではあんまりだ。
きちんと評価出来事は評価し、拍手するに値する事には拍手を送ろうよ。