昨年の話ですが、
あったかくなる前に
沖縄の旅行記を書きたいと思います照れ照れキラキラ
はじまりはじまり〜✊




毎年秋にわたしのお友達とむすめと女子旅に
行っており、(むすめ出産前は2人でも行ってた✨)
ここ最近はディズニーランドに行っていましたが
今年は沖縄に繰り出すことにしました照れ花火キラキラ


2022年ディズニー




ちょうど夫くんが海外におり不在なので

むすこはジィジバァバに預けて女子旅出発浮き輪




まず、事前プランニングの際に

沖縄でやりたいことをすりあわせました、



友達→免税店で買い物・美味しいもの食べる

わたし→スイーツ食べる・綺麗なホテル滞在

むすめ→水族館とプール



ということで、なんとなく方向性を確認。



次に移動手段で、

お友達を乗せてレンタカーを運転することに不安があって(マイカーしか運転したことない)、移動はタクシーかバスで行けるところ🚌

にしようときめて、ホテルや行動範囲を決めました。



方面は南側!

糸満方面に決定しました。



ホテルは、

琉球ホテル&リゾート名城ビーチ⛱️



最近できた新しいホテルなので


キレイ

美味しい

キラキラ


で女子旅にぴったりのホテルでしたー!!



ちょうど予約のタイミングで、

全国旅行支援の再開!

というタイミングだったため、

オフィシャルから予約しての割引や、

現地で使えるクーポンを頂きかなりお得に滞在できましたラブラブラブ




しばらく沖縄旅行記を

綴りたいと思います花火



お付き合いくださいおねがい