先日、全国旅行支援をつかって
かなりお得にクリスマスディズニーを
楽しんできましたクリスマスツリー照れふんわりリボン
お得すぎて軽く衝撃・・・・・


さて、まずこのインの説明を。
ずばり女子会グッニコニコ!!
わたし、むすめ、いつもインするお友達の
3人のイン。

去年も同じようにインしてましたおねがい



もともと今年もこの日に行こうね、と
計画していたものだったので
全国旅行支援の開始のかなり前に
すでにホテル予約していた既存予約だったのでした。



当初の予定は、
22(火)の夕方、合流
ホテルのクラブラウンジでまったり照れ
23(水・勤労感謝の日)に昼間ランドクリスマスツリー

を計画していたのですが、
23日はピンポイントでかなりの雨笑い泣き
1週間、天気予報を毎日チェックしてしましたが、これはしんどいよね〜ということで行程を変更することに照れ!!


ガーベラ22(火)夕方合流してそのままランドクリスマスツリー
  夜までクリスマスのパークを楽しむ
ガーベラ23(水)ホテルでゆったりモーニング
お昼イクスピアリでランチ

の予定に変更しました笑


クリスマスツリーをお友達と見たかったのでおねがい



お友達との写真は1枚もないww



結果的にこの変更は大正解笑い泣きびっくりマーク


夜ランドでは空いた(ファミリー層が帰宅した)

パークでアトラクション、ショー、花火と

濃密に楽しめ、






翌日はゆっくりホテルでモーニングして

イクスピアリでクーポン使って

大豪遊して

効率よく楽しめましたニコニコ



そしてびっくりなのが

冒頭にも書きましたが、

全国旅行支援の割引ですぅ.....



支払い金額→13,110円

(元値21,850円-割引8,740円)


クーポン→9,000円びっくりマーク





そして

マリオットのプラチナ特典で

お部屋のグレードアップニコニコハート

(お部屋の価格は直近でチェックしたら

8〜9万円でしたびっくり)

さらに、

大人2人の朝食とむすめの朝食は無料びっくりマークラブ

朝食代だけで

8,750円相当びっくりびっくりびっくり



お得すぎて驚きよ、、、、

実質換算するとプラスにすら思える

とてもお得なステイでした照れ照れ照れ





ちなみに今回宿泊したのは

大好きハート

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ


宿泊レポもまだ書こうと思いますウインク