コロナのワクチン接種も落ち着き、
世間も落ち着いてきました。
まだまだ安心はできませんが、
予防や対策もしっかりしながら、
仕事や子育てを家族で楽しみたいと思います照れ
インフルエンザの予防接種もね。


11月のおでかけまとめ。



むすめとディズニーランドおデートラブラブ

むすめ幼稚園おわり、わたし仕事後に夜インしました。
翌日は祝日でお休み。
久しぶりのおデートでディズニーランド!


防寒おそろコーデラブ
Eパレを見て、
久しぶりのブルーフェアリーに感動キラキララブ

パーク滞在は2.3時間でしたが
わたしたちには十分です。
晩ご飯食べて、
パレード見て
アトラクション4つのって、
アウト爆笑

そしてアウト後
仕事終わりに舞浜に到着した
お友達もいれて、女子3人で
夜はホテルにおとまりしました。
お友達と会うのも1年以上ぶり!



お泊まりディズニーランドラブラブ


翌日、お友達とむすめとディズニーランドへラブ
2日間行けて大満足ルンルンキラキラ

やっぱり夢の国は幸せ。また来ようね。
家族でも楽しいし、
お友達と行くのも楽しいし、
2人でおデートもまたこようね。





写真とてもお気に入り!!
白雪姫のドレスでみんなに
可愛いと褒められましたドレス

この日はスノーホワイト



この日も4時間くらいの滞在でしたが、
年パサーだったわたしたちは
短時間インで十分満足です爆笑キラキラ


幸せなお散歩でした。





むすこと電車博物館おデートラブラブ


この日は、はじめてむすことふたりで
電車に乗っておデートキラキラ

男の子ってやっぱり車とか電車とか好きみたいで、電車を見に行くだけでも十分なおデート。




この日むすめは
おうちでパパとゆっくり休んでいて、
むすこを連れ出して家を静かにしました。
むすめも、パパとゆっくり昼寝できました。


これまでむすこと2人っきりのお出かけって
お買い物か、病院か...だったので
はじめてゆっくりおでかけできた。
おデート楽しかったチョキ



家族でイルミネーションラブラブ

イルミネーションをみんなで見に行きました。
キラキラとっても綺麗でした。












かけがえのない幸せな毎日を
ゆっくり楽しく過ごしていきたいですキラキラハート




仕事も子育ても
前向きポジティブに楽しみ
今年もあと少しがんばろーーーラブ




12月のボーナスが楽しみキラキラキラキラキラキラキラキラ