ソフトボール大会 | 西宮、JR西宮駅前のとだ鍼灸整骨院のブログ

西宮、JR西宮駅前のとだ鍼灸整骨院のブログ

 西宮にある整骨院、「とだ鍼灸整骨院」の院長、スタッフのブログです。
 健康情報、ケガの説明、鍼灸の話、プライベートな事を色々と発信していきます。

おはようございます。

 

明後日に福知山マラソンを走る戸田です。

 

昨日、用海地区のソフトボール大会がありました。

 

我々は、松原町の代表です。

 

昨年は優勝!!

 

今年も優勝で連覇を目指して挑みました。

 

試合前の栗山先生

 

とだ鍼灸整骨院メンバーは

 

一番ピッチャー 二畠

二番サード 戸田

三番ショート 栗山

 

とうれいいしお役目と緊張のポジションです。

 

相手は、昨年の決勝戦の相手の『浜松原』

 

これがやはり強かった!!

 

接戦で毎回ドキドキでした。

 

結果は・・・・

 

 

一点差で、一回戦敗退です。

 

本当に悔しいです。

 

来年は、またまた優勝目指してがんばります。

 

それにしても、悔しいものです。

 

用海地区の皆さまお疲れ様でした。

 

松原町の皆さまお疲れ様でした。ありがとうございました。

 

 

JR西宮駅前

とだ鍼灸整骨院
西宮市松原町3-5
TEL0798-22-9010

http://www.toda-seikotsu.com/