西宮、JR西宮駅前のとだ鍼灸整骨院のブログ

西宮、JR西宮駅前のとだ鍼灸整骨院のブログ

 西宮にある整骨院、「とだ鍼灸整骨院」の院長、スタッフのブログです。
 健康情報、ケガの説明、鍼灸の話、プライベートな事を色々と発信していきます。

通常通り診療しております。

 

 

とだ鍼灸整骨院でのコロナウイルスへの対策

 

①スタッフの朝の検温、体調の確認

②スタッフ全員のマスクの着用

③手洗い、うがいの徹底

④患者様ごとに、ベッド、枕、胸当てのアルコール消毒、タオル等の交換

⑤換気の徹底

⑥患者様にマスク着用のお願い

⑦来院時にアルコールでの手指の消毒のお願い

⑧予約管理にて、院内にいらっしゃる患者様数の削減

⑨37.5℃以上の発熱、風邪症状のある方のご来院をご遠慮いただく

 

 

マスクがない方の為に、マスクの型紙を配布しております。

現在、マスクの配布、販売ができるように調整中です。

 

 

皆様が安心してご来院いただける様にスタッフ一同対策を徹底しております。

 

患者様にもご不便をおかけいたしますが、ご協力ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

ご来院されるのが怖いなどありましたら、メール、電話にてアドバイス等もさせていただきます。

お気軽にメールinfo@toda-seikotsu.com お電話(0798-22-9010)ください。

 

診療時間中は、対応できません。予めご了承ください。

 

 

 

JR西宮駅前

とだ鍼灸整骨院
西宮市松原町3-5
TEL0798-22-9010

http://www.toda-seikotsu.com/