サッカー少年団日記2018-2 | フットボーラーズ ⚽️ オアシス

フットボーラーズ ⚽️ オアシス

町にフットボールのよろこびを!!

鶴舞公園内にできたばかりの【テラスポ鶴舞】にトレーニングマッチで行ってきました!

とりあえず最高の環境でした(´∀`)

海部地区にもこんな施設ができると良いなーと。

 

1〜2年生のトレーニングマッチは、相手の子供達の勢いが非常に良かったこともあり、終始押し込まれ気味の試合展開となりました。

我がチームのテクニシャンたちは、1人目はなんとかかわせても、次のプレーが遅い(狙いがない)ため、2人目・3人目に囲まれてボールを奪われてました。

フィジカルを期待して送り込んだ選手達も、余裕で走り負け当たり負けして、ボール保持出来ず・見せ場作れずでした。

 

課題がたくさん見つかりました。

もう少しトレーニング強度を上げていきたいと思います。

と、言ってもとりあえずトレーニングの主導権が今のところないので、そこからなんとかしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ