あれやこれや。 | のりのり動物園 -鳥とイタグレと魚釣り-

あれやこれや。


「としグレ オフィシャルブログ」へようこそ。


なんちって。

なんかオフィシャルっていうと、かっちょいいやん。


今日は我が家のワンコ、幸之助の2才の誕生日。(3/19)


2才になってやっと落ち着いてきたが、まだまだやんちゃ過ぎ。

普通の犬の1才くらいかな。

イタリアングレーハウンド(イタグレ)は暴れるのが仕事だから

しょうがないね。

最近、イタグレもペットショップで良く見かけるようになったけど、

決して、飼いやすい犬ではないと思う。

抜け毛が少なく、吠えないだけで、飼いやすいと言われているが、

めちゃくちゃ走り回るし、ジャンプするし、めちゃくちゃや。

走り回ってジャンプするし、マンションでは止めといたほうが無難。


今日夕方、ドッグランに行ったら、1才未満のイタグレ君がいて、

狂ったように走っていた。幸之助も昔はあんな感じと懐かしく、

少しは落ち着いた事を実感。


幸之助のショップにいた頃の写真↓↓(生後1ヶ月)

のりのり動物園 -鳥とイタグレと魚釣り-


今ではランの帰りにケージの中で、自分で器用に毛布をかぶる。

写真は「もう家に着いた~~?」って感じの寝起き。
のりのり動物園 -鳥とイタグレと魚釣り-




--------------------------------------------------------------


昨日はほんとは釣りの週だが、今週末に釣りの合宿があるので

我慢我慢。 


今週末に投入する新兵器①


シーゲートライト 3500PE

パワーギアに買い換えましたよん。

2回連続、新品での釣行だ。(カルディアはある方へ里子)

重いジグにはやっぱりパワーギアっす。

のりのり動物園 -鳥とイタグレと魚釣り-



新兵器②↓

防水カメラ。 Gショックのカメラ。

モデルチェンジの為、底値だったのでポチっ。

やはり防水カメラはレンズが動かないので、写りは良くない。

でも水中でムービーも取れるしOK、OK。

何より、薄いし、見た目もかっこいい。
のりのり動物園 -鳥とイタグレと魚釣り-


今週の野良にゃんこ。

癒やし系。
のりのり動物園 -鳥とイタグレと魚釣り-



週末の天気が良くなりますように。合格

前回の釣行はアタリは頻繁にあったが、食いが渋かった。

自分的なりのロジックでルアーの改善はバッチリ!!

釣れる気しかしないぜ。

ではでは。