ご訪問ありがとうございます。


2月1日まで
あと3日となりました。


ドキドキ、そわそわ

不安や心配


どよ〜んと落ち込んでいたり

最後まで親子バトルしてたり


何をやろうか

手持ち無沙汰だったり



落ち着かない時間を

過ごしていらっしゃると思います。





2/1には毎年応援メッセージを

アップしているのですが



応援メッセージを上げる

そのコメント欄を



受験生の親御さんに

解放しようかと考えてます。



入試当日の朝の決意や


保護者控え室で

待っている不安な時間


その気持ちを

吐き出してみませんか?



コメント欄にその時の思いを

書くことで


気持ちを落ち着けて


試験終了のお子さんを

迎えて頂けたらと思います。






そしてそして!




受験生以外の皆さま方からの

応援メッセージも

募集致します照れ



みんなで


24組中学受験生の

健闘をお祈りしたいと思います。




関西組、終了組の皆さまからの

エールもお待ちしております。



2月1日0時過ぎに

応援メッセージのブログを

上げるつもりでおりますので



そちらのコメント欄に

ご参加頂ければ嬉しいです。




私も今

個別にご相談いただいた

受験生のご家庭を思い出しながら



対策はうまく行ったかな

落ち着いて

当日を迎えられるかなと



どきどきしております真顔




まだ3日あります。

まだ伸びますよ。


本番前の集中力

本気になった時の

子供はすごい指差し



あれもこれも

できるように

なってるじゃない照れ



リラックスタイムも

作りながら






まだ終わりじゃない

まだ間に合う

まだ勉強ができるという




この時間を

大切にして下さい。



友だち追加



2025年受験の皆さまへ

次男の中受と長男の大学受験で使いました。

とても便利です。