おはようございます!

大学受験生の皆さま
関西の中学受験生の皆さま

いよいよ決戦の時ですね。


まずはここまで来れたことに

自信を持って下さい。

自分を褒めてあげましょう
周りに感謝しましょう

全国的に雨模様のようですが
そのぶん暖かいと思います。

雪の心配も少なく
恵みの雨ですね。

さまざまな想いが

込み上げてくることかと思います。

送り出す時のお母さんの笑顔が
お子さんの不安をやわらげます。

気の利いた言葉はなくてもいい

行ってらっしゃいと
満面の笑顔で送り出してあげて下さい


東京&神奈川の中学受験生さんは

どうか

関西にエールを送ってあげて下さい。


緊張するのが普通
大丈夫です!

保護者控え室で待つ親御さま
ご自宅にいらっしゃる親御さま

お子さんと同じ緊張を感じつつ

迎える準備をしましょう


想定外も想定することが

無事に乗り越える秘訣です。



ご武運お祈り致しております❗️